中年の危機

40歳(間近)の無能おじさんの日記

離婚したい

こんばんわ サバイブです。

 

以前の記事で書いた嫁についての愚痴ですが、今日はもうほんと最悪。

夕方仕事をしてたら嫁から電話。電話に出たら体調が悪くて帰れないから迎えに来てほしいとの事。

仕事をしているから今は行けない。座って休んだら?と言ったら実家のお義母さんに迎えに来てもらうとの事。

体調が悪いのはしょうがないけどいい歳して両親に迎えに来てもらうってどうなの。

俺も弱ってるときは不安になって誰かに助けてほしいって思うけど、結局頼れるのは自分しかいないし、自分でどうにかするしかないんだけどなぁ。。。

両親もいつまでも生きてるわけじゃないし。

 

さらに会社の上司に今年はもう休むと電話したようだ。体調悪いし休むのはしょうがないんだが、結婚したとたんそれかよーと愚痴りたくもなるわ。

養ってもらうはずが逆に養うことに。。。 離婚したらもう2度と結婚しないだろう。

 

とりあえず体調を整えてもらって早く元気にはなって欲しい。このまま長引いたら正直俺も共倒れになりそうで怖い。

 

■本日の支出

0円