中年の危機

40歳(間近)の無能おじさんの日記

クリスマスイブ

こんばんわ サバイブです。

 

今日はクリスマスイブですね。 嫁は実家に帰ってるので結局ぼっちです。

意味あんのかなこの結婚生活。。。 離婚したい。

 

今日は頑張って職場に出勤しました。 窓際社員なんでやることないんですけど在宅勤務だと日報を書かないといけないので、やる事がないときは仕方なく出勤してます。

でも今日は出勤したらお名前.comのVPSでメンテナンスがあり、障害発生。

お名前.comからはメンテナンスの告知を出したといってたが、後からメール送信に失敗してました。と。

お名前.comってほんとゴミだなと思った。安いものには理由がありますね。

 

暇だったからせかせか対応はしたけど、また社内の立場が悪くなった気がする。

まあ45歳でやめるつもりだから別にいいんだけど。

 

クリスマスイブなのに自分へのプレゼントは無し。嫁へのプレゼントもなし。

今日は贅沢してジャパンミートの弁当を買おうと思ったけど、30%オフで250円ぐらいだったのでやめた。

今日はもやし4袋と半額のメンチカツを買っただけだった。明日はクリスマスだしもうちょっと奮発してお菓子を買おうかな。

 

仕事が嫌いで辞めたいから節約してる訳だけど、仕事が辞められないからもう少しご褒美を上げないとまた病んでしまいそうだ。

かといって自分の好きなものは何も残ってないしなぁ。

今日は希死念慮も出てきちゃって、勢いで自殺できそうとか考えちゃったりしてた。

ジャパンミートで商品あさってるときは離人症が出て、周りの目が気にならなくなって独り言や歌を歌ってしまった。

昔一人でぶつぶつしゃべってるおじさんって頭おかしいよなと思っていたが、まさか自分がなるとは思ってなかった。

早く自分が生きる意味を見つけないとな。多分意味なんてないんだけど。

 

■今日の支出

お昼: 117円

夜: 140円