中年の危機

40歳(間近)の無能おじさんの日記

週末

こんばんわ サバイブです。

 

今日は在宅勤務だった。仕事は8時間のうち6時間ぐらい働いたかな?

2時間はやることなくて寝ていた。

こんな仕事でもやってれば給料がもらえるのだから感謝しないといけないな。

最近は仕事とかもうどうでもよくって給料だけもらいにいってる感じだ。

ただ給料をもらいにいってるだけ。そう思えば少しは気がまぎれる。

 

仕事が終わってからはまたニコニコ生放送を見て時間をつぶしてしまった。

俺は時間泥棒のコンテンツにめっぽう弱い。うんこ製造機なので仕方ないが。

 

ニコニコ生放送しか見てないから特にブログも書くことがない。

節約が好きだからネットでお得なキャンペーン情報を探してブログにした方がよっぽどアクセスが増えそうだがそれすらしてない。

なんて無駄な時間を過ごしているのだろうか。。。

 

明日も仕事なので今日はもう寝よう。

 

■本日の支出

0円