中年の危機

40歳(間近)の無能おじさんの日記

今日は在宅ワーク

こんにちわ サバイブです。

 

今日は在宅ワークでした。しかし仕事がほとんどありませんでした。

やはり危機感を覚えてしまいます。

成長しない自分、時間の無駄、リストラなどなど

 

仕事の合間に副業をしようと思って探してましたができそうな仕事ってホントにないですね。自分に自信がないから応募もできないし。

 

理想はウーバーイーツなんだけどなぁ。。。 まじでウーバーやるしかないかな。

でも時給下がってるっていうし、結構大変そうなんだよなぁ。。。外寒いし。

あかん 言い訳ならいくらでも出てくるわ。

 

それにしても俺は本当に何がしたいんだろうか。全くわからない。

今日は特に書くことないな。ほぼ寝てニコ生見てただけだからね。

 

そうそう。ニコ生見てたらお昼間はやっぱり無職の人結構多いね。

共通するのがみんな顔が死んでるwwww 俺も人の事言えないからあれだけど。

見てると負のオーラがすごい。俺も周りからみたらすごいんだろうけど。

そしてどうやって生活してるのか聞くと全員実家で親のスネカジリ。

今日見ただけで7人ぐらい無職顔出し配信してたけど日本大丈夫か?

失礼だけど親は大変だろうなぁ。。。 俺も家庭が作れれば作りたいけど

家庭を支えるメンタルの強さないし、俺の子供とか絶対将来ニートになるから無理だわ。

そもそも40歳から子供作るって現実的じゃないよね。子供が成人するときは60歳だよ?そんな働きたくないし。

 

そう働きたくないんだ俺は。それは変わらない。

やってて楽しい仕事なら全然働けるんだけどなぁ 働いてみないとわかんないしなぁ。。。

ほんと社会不適合者だな俺。40なのに社会不適合者。